東久留米市 N様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 東久留米市のマンションにお住まいのお客様。突然コンロの火がつかなくなってしまい、交換できる業者を探していた際、当社にご連絡くださいました。
  東久留米市 N様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 東久留米市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 196,000円
工期 2時間
築年数 21年
使用商材 ノーリツ プログレ N3S11PWASKSTESC  プラチナシルバーガラス・ステンレスゴトク 75㎝天板
ご提案内容 今回交換させて頂いたのはノーリツのビルトインコンロ「プログレ」。”省手間・時短”と、”こだわりの料理”を両立できる最新コンロです。

美しいデザインとお手入れのしやすさはもちろんのこと、プログレの特徴は何といっても進化したグリル部分「マルチグリル」。従来は魚焼き専門だったグリル部分に、温度センサー付きのバーナーがついているので、メニューにぴったりの火加減を自動調節しておいしく仕上げます。

専用の調理容器を使えば、焼く・煮る・蒸す・パン・ノンフライ・炊飯など、この一台で多彩な料理が可能です。さらに冷凍した鶏肉や魚を、時間を設定するだけで、解凍から焼き上げまでしてくれる解凍焼き上げや、燻製、低温調理などこだわりの料理までスイッチひとつでできるので、ちょっと特別な料理に挑戦して家族で楽しむこともできます。

グリルにおまかせ調理をしているうちに、コンロ部分でもう一品つくるもよし、ちょっと一息自分の時間を楽しむもよし、とにかく頼れる一台です。

お料理好きのお客様にぴったりの機能充実したコンロに交換ができ、大変喜んで頂けました。
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ