西東京市 M様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 西東京市の戸建てにお住いのお客様。以前給湯器を交換させていただいたお客様で、かれこれ10年以上のお付き合いとなります。今回はトイレの調子が悪くご連絡いただいたのですが、この機会に片方火がつかなくなっていたコンロも交換することになさいました。
  西東京市 M様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 西東京市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
工期 1時間
築年数 24年
使用商材 N3WS5PWAS6STE ノーリツピアットライト エレガントグレーガラストップ
ご提案内容 今回交換したのはノーリツのビルトインコンロ「ピアットライト」。ステンレスフェイスのすっきりしたデザインで、水無両面グリルを搭載した一台です。

フラットなガラスの天板には、こびりついた汚れも水の力で落としやすくする親水アクアコート塗装を施しており、日々のお手入れが簡単です。

グリルでは従来通りの焼き網と、洗いやすいグリルプレートを使うことができます。グリルプレートに油跳ねガードをセットすれば、グリル庫内への油跳ねを99.9%カット!オートグリル機能も付いているので、焼き魚はもちろん、トーストや揚げ物のあたためもグリルにお任せで便利においしく料理ができちゃいます。

他にもタイマー機能や温度キープ機能、炊飯機能など便利な機能が充実しています。

あっという間にキレイで便利なコンロに交換ができ、今度娘さんが遊びに来るときに見てもらうのが楽しみと仰って頂けました。ガス器具・水まわりでお困りの際には、ぜひまた当店にご連絡ください!

施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ