清瀬市 Y様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 清瀬市の戸建て住宅にお住いのY様。昨年、給湯器の交換をさせて頂きましたが、今年は調子の悪かったビルトインコンロの交換のご依頼をいただきました。連絡してからすぐに来てくれて、何かあったときに安心ということで引き続きのご依頼を頂きました。多くのリフォーム店の中から、当社を選んでいただき誠にありがとうございます!
  清瀬市 Y様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 清瀬市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 106,000円
工期 一時間半
使用商材 パロマ PD-809WS-60GJ 天板カラー:ノーブルグレー
ご提案内容 グリルでお魚をよく焼かれているY様。お魚は食べたいけど、料理の後のお掃除が大変と仰っていました。そこで今回は、パロマのビルトインコンロ「ウィズナ」をご提案いたしました。

当店でも人気のコンロですが、その理由の一つがグリルの中で使える調理器具「ラ・クック」に対応している点です。ラ・クックにお魚を入れてフタをしたら、そのままグリルへ。フタがついているからお魚を焼いてもグリル庫内に油が飛び散りません。料理の後、お掃除するのはラクックだけでOKです。掃除が大変だった焼き網、受け皿の掃除もいりません。焼き加減と時間をコンロにお任せできる自動調理ボタンもついているので、火加減の調節が難しくて失敗してしまったことがある方も安心です。お魚だけでなく、お肉や野菜の調理もできる万能調理器具なので、料理のレパートリーも増えるかもしれませんね。

そんな便利な「ラ・クック」ですが、ただいま、ウィズナをお買い上げの皆様にプレゼント中です!さらに、ラ・クックとセットで使える専用のクッキングシート・木製プレート・レシピブックの三点セットもプレゼントしております。この機会にぜひ、お手入れしやすいビルトインコンロへの交換をご検討ください!
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

こちらの施工事例で紹介した製品について、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓!




メーカーのホームページはこちら


他のメーカーのコンロも比べてみたい方は下の画像をクリック!レンジフードと同日工事でセット割引もいたします!


施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ