西東京市 W様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 西東京市の戸建てにお住いのお客様。リンナイのデリシアを設置したいと思い、地元で業者を探していたところ、当店のホームページを見つけてご連絡くださいました。

お使いのビルトインコンロの下にオーブンが設置されていましたが、今回はオーブンはそのままでコンロのみの交換をご希望でした。オーブンが既に設置されている場合は、基本的にオーブンと同じメーカーでないとコンロが接続できません。また機種によっては接続ができないこともありますので、お使いの機種の品番とご希望のコンロがわかりましたら教えて頂けますとお見積りがスムーズです。もちろん、わからないときには無料でお伺いしてお調べも致しますので、お気軽にご相談ください!
  西東京市 W様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 西東京市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 198,000円 (オーブン接続部品は別途。お使いの機種によって必要な部品が変わってきますのでお調べ致します)
工期 2時間
使用商材 リンナイ デリシア RHS31W30E13RCSTW 乾電池タイプ 操作部シンプルタイプ
ご提案内容 今回交換したのはリンナイの「デリシア」。デザイン・機能ともにこだわり抜かれた人気のコンロです。コンロの交換をご検討されて、検索したりカタログを調べたりされた方なら、一度は目にしたことがあるコンロではないでしょうか。

ガラストップの天板は美しさと掃除のしやすさを両立し、熱や衝撃にも強い高品質のガラス製。

操作パネルのボタンを押せば、タイマー・温度調整・炊飯・湯沸し・麺茹でなど、調理に便利な様々な機能が、簡単操作で行うことができます。

安全面にも配慮がされていて、鍋が置かれていない状態では点火されない仕様になっています。料理をしている間も、一分間鍋が置かれていない状態が続けば自動消火し、消し忘れを防止します。

付属の万能鍋「ザ・ココット」を使えば、無水料理・80℃の低温調理・蒸し物・煮物など多彩な料理を気軽に作ることができます。コンロの上でもグリルの中でも同時に使うことが出来るから時短にもなりますね。

キッチンの主役になれるリンナイのデリシア。ご希望のコンロに交換ができ、大変喜んで頂けました!
ビルトインコンロの交換をご検討の際には、ぜひ加瀬商会にお問い合わせください!
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ