東村山市 S様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 東村山市のマンションにお住いのお客様。当店のホームページをご覧になり、お問い合わせ頂きました。
入居時から使ってきたコンロとレンジフードも年数が経ち、汚れが落ちにくく点火もしにくくなっていたので、今回、まとめて交換されることになさいました。
  東村山市 S様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 東村山市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 106,000円 (コンロの交換代金。レンジフードとセットで合計21万円)
工期 3時間
使用商材 パロマ WITHNA[ウィズナ] PD-809WS-60CV
ご提案内容 今回設置させて頂いたのはパロマのビルトインコンロ、ウィズナ。掃除のしやすさ・機能・デザインのバランスが良く、当店でも人気のコンロです。

天板は平らで掃除がしやすく、二層のガラスコートで艶やかな鏡のような光沢があります。

点火ボタンは使う時だけ出てくるので、普段は見た目もスッキリ。油汚れ、ほこりなども付着しにくくなっています。

グリルの引出にはスライドレールが採用されているので、ガタガタせずに気持ちよくスーッと引き出せてストレスがありません。

グリルの中で使える調理器具「ラ・クック」を使えば、庫内の油跳ねをしっかりカット。ベタベタして掃除しにくかったグリルの中をキレイに保ってくれるので、掃除の手間も省けます。
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ