東久留米市 O様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 東久留米市の戸建てにお住まいのお客様。知り合いの方に当店を紹介してもらい、問い合わせいただきました。
毎日使うコンロだからこそ、こだわりたいということで、リンナイの最上級モデル「デリシア」に交換しました!機能・デザインともに大変満足して頂けました。ありがとうございました!!
  東久留米市 O様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 東久留米市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 179,800円
工期 2時間
築年数 17年
使用商材 リンナイ デリシア RHS31W30E13RCSTW 乾電池タイプ 操作部シンプルタイプ
ご提案内容 リンナイの最上級モデル「デリシア」は洗練されたデザインと最新の機能を両立した納得の一台。

高級感のあるガラストップと機能美を追求した無駄のないデザインで、キッチンの雰囲気を一層特別なものにしてくれます。

付属の万能鍋「ザ・ココット」を使えば、無水料理・80℃の低温調理・蒸し物・煮物など多彩な料理を気軽に作ることができます。コンロの上でもグリルの中でも同時に使うことが出来るから時短にもなります。

デリシア専用アプリ「+R RECIOE」と連携すれば、オート調理もらくらく。アプリから好きなメニューを選んでデリシアに送信すれば、火加減や加熱時間をコンロが自動で調整してくれます。食のスペシャリストが監修したこだわりのメニューが毎週更新されるから、献立に困ったときも、料理に自信がない方でも、気軽に美味しい料理がつくれます。
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ