清瀬市 T様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 清瀬市の戸建てにお住いのお客様。お使いのコンロの火がつきにくくなっていたため交換を考えていた際に当店のチラシをご覧になり、ご連絡くださいました。お手入れのしやすいコンロをお探しでした。
  清瀬市 T様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 清瀬市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 113,800円
工期 一時間
使用商材 PD-821WSー60GX フェイシス クリアガラストップ ノーブルシャンパン
ご提案内容 フラットフェイスでお手入れ性が抜群のパロマ「フェイシス」に交換しました!コンロの前面になるフェイス部分は凹凸の少ないフラットデザインで見た目も美しく、材質はステンレスを使用しているので耐久性も向上しています。

グリル庫内で使える調理器具「ラ・クック」は上面に穴がないふた付き。グリル内に油が飛び散らないから、面倒だったグリル掃除から解放されて家事がラクになりますよ!

ただいま、フェイシスをお買い上げの方に、ラ・クック専用の木製プレート・クッキングシート・レシピ本をプレゼントしております!さらに、コンロの炊飯機能で美味しくご飯が炊ける「炊飯専用鍋」もプレゼント!

さらにさらに!サンマも丸ごと焼ける大型「ラ・クックグラン」ももらえるキャンペーン中です! キャンペーンは2020年6月末までとなっております。とってもお得にコンロのお取替えができるチャンスですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ