西東京市 S様邸 トイレリフォーム

お客様のご要望 西東京市の戸建て住宅にお住いのS様。インターネットでトイレ交換業者を探されていた際に当社を見つけ、ご連絡くださいました。

  西東京市 S様邸 トイレリフォーム

施工事例データ

住所 西東京市
施工箇所 トイレ・ウォシュレット・クッションフロア張替え・天井・壁紙の張替え
施工内容 トイレ・ウォシュレット・壁紙・クッションフロア
費用 185,000円
工期 1日
使用商材 LIXILアメージュZフチレス リトイレ, LIXILシャワートイレCW-RT2
ご提案内容 今回交換したトイレはリクシルのアメージュZ。便器内側のフチがなくお掃除しやすいのが特徴で、当店でも人気のトイレです。便器の表面に汚れや水アカがつきにくいアクアセラミックという陶器でできているので、水が汚れを浮かせてツルっと洗い流してくれます。流れる水の量も20年前のトイレと比べて半分ほどになっているので、トイレを交換するだけで年間13800円の節水効果があると言われています。

またトイレリフォームの金額はどんな便座(ウォシュレット)を選ぶかによって変わってきます。今回設置したのは、リクシルのCW-RT2という機種。おしり洗浄機能と温かい便座の基本機能がついていて、リモコンで操作するタイプをご希望の方におすすめの一台です。もちろん、他の機種との組み合わせもできますので、ほしい機能・いらない機能などご相談ください。

クッションフロアと壁紙の張替えも同時に行い、トイレが気持ちよく快適な空間になりました。
水まわり・ガス器具のリフォームをお考えの際には、加瀬商会にお任せください!
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ