清瀬市 T様 トイレリフォーム

お客様のご要望 清瀬市の戸建て住宅にお住まいのお客様。知り合いの方からの紹介で当店にご連絡くださいました。
中古で購入された住宅の設備が古くなってきており、トイレ・水栓・浴室換気扇など気になっている箇所のリフォームのご相談を頂きました。
  清瀬市 T様 トイレリフォーム

施工事例データ

住所 清瀬市
施工箇所 トイレ・ウォシュレット・クッションフロア張替え・天井・壁紙の張替え
施工内容 トイレ、ウォシュレット設置。クッションフロア張替え・天井・壁紙の張替え
費用 250,000円
使用商材 LIXILフチレスリトイレ,シャワートイレNew PASSO CW-E24
ご提案内容 新しく設置したトイレはリクシルのアメージュZ。便器内部のフチがないので汚れをサッと簡単にふき取ることができます。便器もアクアセラミックという陶器でできていて、そもそも水アカ・汚れがつきにくくなっているのも嬉しいポイントですね。

便座部分はリクシルのNew PASSO を組み合わせました。便器内に気流を発生させて、においが上昇するのを防ぎ強力脱臭。プラズマクラスターイオンで除菌もできます。便座が真上に上がるリフトアップ機能もついていて、いままで掃除できなかった便座とのすき間までお掃除ができます。

さらに、トイレ交換に合わせて内装の張替えも行いました。トイレ奥の一面だけに濃い色の壁紙を張ることで、ぐっと空間が引き締まって見えますね!

まるで落ち着きのあるホテルのトイレのようになったと大変喜んで頂けました。またのご依頼お待ちしております!
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ