東久留米市 K様 ふろ給湯器交換

お客様のご要望 東久留米市の戸建て住宅にお住いのお客様。給湯器の調子が悪くなってしまい、交換業者を探されていたところ、当店のホームページを見つけてLINEにてご連絡くださいました。LINE上で詳細写真を送ってくださったので、現場調査の必要もなく、また当店に在庫のある製品だったため、連絡を頂いた当日の午後には交換することができました。連絡してから工事までの対応スピードに大変喜んで頂けました!
  東久留米市 K様 ふろ給湯器交換

施工事例データ

住所 東久留米市 K様
施工箇所 給湯器
施工内容 ふろ給湯器、台所リモコン、浴室リモコン交換をしました。
費用 162,000円
工期 2.5時間
使用商材 ノーリツ GT-2062SAWX-2、RC-J101Eリモコンセット
ご提案内容 今回交換したのはノーリツの給湯器「GT-2062SAWX-2」。エコジョーズタイプの給湯器は、今まで捨てられてしまっていた排気ガスの熱を再利用することでお湯をつくることができるので、通常通りに使用してもガス代が節約できます。その節約効果は約10~15%程度と言われています。毎日使う給湯器なので、燃費が良いものを選びたいですね!
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

こちらの施工事例で紹介した製品について、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

東久留米・清瀬・西東京などのマンションにお住いの方も、給湯器交換対応しております!施工実績も多数ありますので、交換する機種がわからないときにはお気軽にご相談ください!

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ