西東京市 K様 ふろ給湯器交換

お客様のご要望 西東京市の戸建てにお住いのお客様。給湯器の取替えを考えていたところ、当社のチラシがタイミングよく入りお問い合わせくださいました。お風呂に入るのが大好きなお客様、せっかくならお湯にもこだわってキレイなお風呂に入りたいということで、除菌ができるノーリツのプレミアムタイプの給湯器に交換されました。毎日のお風呂が楽しみになったと喜んで頂けました!
  西東京市 K様 ふろ給湯器交換

施工事例データ

住所 西東京市
施工箇所 ふろ給湯器、台所、浴室リモコン交換
施工内容 ふろ給湯器、台所、浴室リモコン交換をしました。
費用 189,800円
工期 2時間
使用商材 ノーリツ GT-C2062PAWX、 RC-G001リモコンセット
ご提案内容 今回交換したのは除菌ができるノーリツの給湯器「GT-C2062PAWX」。機械内に搭載されているUV照射ユニットがお湯を除菌して、菌の増殖を軽減。嫌な臭いや濁りの発生を抑えてくれるので、家族みんなが気持ちよくお風呂に入れます。残り湯を洗濯に使う際にも、部屋干し時の嫌な臭いを抑制してくれます。

無線LAN対応のリモコンを選べば、外出先でもスマートフォンアプリを使ってお湯はり・追い炊きもできます。家族が設定時間以上長くお風呂に入っているときにはアプリに通知が届く宅外お知らせ機能も搭載。安全・安心な入浴をサポートする機能も充実しています。

※ただいま、ノーリツ製の対象給湯器と無線LAN対応リモコンをお買い上げ頂いた方に、5000円分のデジタルギフトがもらえるキャンペーンを行っております!詳しくはノーリツホームページをご覧ください。

https://www.noritz.co.jp/product/campaign/2021wakuwaku01.html
キャンペーン期間:2021年3月1日~2021年6月30日まで
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ