清瀬市 M様 ふろ給湯器交換

お客様のご要望 清瀬市の一戸建てにお住まいのお客様。当店のチラシをご覧になりご連絡くださいました。いつもお風呂の残り湯を使って洗濯をしていましたが、お湯のにごりや洗濯物のにおいが気になっていたそうです。そこで今回は、紫外線の力でお湯の除菌ができる給湯器に交換することになさいました。
  清瀬市 M様 ふろ給湯器交換

施工事例データ

住所 清瀬市 M様
施工箇所 給湯器
施工内容 ふろ給湯器、台所リモコン、浴室リモコン交換をしました。
費用 194,800円 (24号タイプ。20号は-5000円)
工期 2.5時間
使用商材 ノーリツ GT-2462PAWX、 RC-G001Eリモコンセット
ご提案内容 お湯の除菌ができるノーリツのプレミアムエコジョーズ「GT-C2462PAWX」。給湯器内部にUV除菌ユニットが搭載されていて、お風呂にためたお湯や残り湯の除菌をすることができます。

この給湯器専用のリモコン「RC-G001E」には安心機能が充実。浴室リモコンにはセンサーがついていて、浴室温度が下がっていることをお知らせしたり、長湯しすぎを防止するためのタイマーが自動で機能したり、とお風呂での事故を防ぐためのサポートをしてくれます。台所リモコンから入浴状況がわかるので、異変に気づくのが遅れるのを防ぐことができます。

キレイと安心を両立したい方におすすめのプレミアムタイプの給湯器、お客様も大変喜んでくださいました。
施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ