東久留米市 A様 ビルトインコンロ取替え

お客様のご要望 東久留米市の戸建てにお住まいのお客様。昨年給湯器を交換させて頂き、今回は調子が悪くなっていたビルトインコンロの交換をさせて頂きました。引き続きのご依頼、誠にありがとうございます!
  東久留米市 A様 ビルトインコンロ取替え

施工事例データ

住所 東久留米市
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロを交換しました。
費用 97,000円
工期 2時間
使用商材 パロマ ブリリオ PD-721WS-60CD クリアパールダークグレー
ご提案内容 今回交換させて頂いたのは、パロマのビルトインコンロ「ブリリオ」です。

汚れもサッと落としやすく、衝撃にも強いハイパーガラスコートトップの天板は、掃除がしやすくなったとお客様にも好評です。従来のコンロに比べて、平らな面が増えているのでお手入れしやすくなっています。

進化しているのはお手入れ性だけでなく、温度を一定に保つ機能や、時間をセットすれば自動で消火してくれるタイマー機能、火加減を自動で調整してくれる煮込み・煮物機能もついていて、便利にお料理ができます。

いまならこのブリリオに「炊飯鍋」もセットでプレゼント中です!コンロについている「自動炊飯機能」を使えば、ご飯に最適な火加減と時間を自動で管理。炊飯完了後自動消火し、電子音でお知らせしてくれるので、コンロで本格的なガス炊飯のおいしさが楽しめます。

グリル庫内で使える「ラ・クック」も同梱されているので、グリルで多彩な料理が可能!料理の幅が広がります。使用後のおそうじもラクラクです。

施工前はこちら
施工が完了しました

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お住まいにお悩みの方は加瀬商会にお任せ下さい

お得情報をお届けします!!

ガスコンロお取り替えキャンペーン
レンジフードお取り替えキャンペーン
給湯器交換キャンペーン
浴槽・風呂釜交換もお任せください!
トイレ交換特設ページ